「パンダ銘柄」株価上昇|投資顧問・株情報サイト・投資助言を口コミ・評価・評判・検証・詐欺を行うために口コミを集めるサイトは、口コミ株予想

口コミ株予想 株予想コラム

「パンダ銘柄」株価上昇

上野動物園(東京都台東区)は25日、今年6月に誕生した雄のジャイアントパンダの名前が「香香(シャンシャン)」に決まった事を発表した。

東京都は赤ちゃんパンダ命名のために選考委員会を設け、
今年7月から8月にかけて名前を公募しており、応募総数は過去最多の32万2581件を記録している。

なお、名前の最終決定は投票によって8点に絞られた候補の中から、中国側との協議の末に「香香(シャンシャン)」に決定した。

名前が決定した事を受け、「パンダ銘柄」と呼ばれる銘柄には赤ちゃんパンダ公開を期待した買いが入り、25日の時点で西洋料理店の【9734】精養軒が入り上げ幅を拡大、
22円(2.4%)高の950円で推移(午後1時42分現在)し、一時は960円まで上伸する場面も見られた。

また午後2時には東京都が会見を開き、正式発表が行われる模様で、精養軒の他に【8181】東天紅なども現在上昇(時2568円)している。



口コミ株予想コラム TOPページ戻る

ページトップへ戻る
Copyright(C) 口コミ株予想 All Rights Reserved.