投資顧問 物の値上げによる消費者物価の上昇|投資顧問株情報サイト投資助言口コミ評価評判検証を行うために口コミを集めるサイトは、口コミ株予想

口コミ株予想  株予想コラム

大型連休明けの動きに注目

先週4月28日、株価上昇基調が続く中、
注目の日銀金融政策決定会合において、金融政策の現状維持が決定。

「追加緩和あり」が濃厚予測の中での同発表により、円の買い戻しが加速しました。
「現状維持」は波乱回答でもなく、可能性としては予測の範囲内ではありましたが、
同月29日に米国が発表した為替報告書が円高を加速させ、
株式の利益確定を含めた売りが先行し、
大幅な下落につながったと予測できます。

今週、週明けの東京市場・日経平均株価は、日銀の現状維持発表の影響を受け、
また外国為替市場で円高が1ドル=106円台前半までさらに進行したことにより、
輸出関連の多くの銘柄が広範に売却され、一時16000円台を割込みました。

日経平均株価は大幅に下落し、下値でくすぶっている展開となっていますが、
そもそも大型連休中の中、市場への参加者が限定されており、
悲観することなくむしろ底値を見極め、大型連休明けに備えておく必要があります。

大型連休明け、そして週明けは非常に多くの企業が決算発表を行います。
市況が不安定な中、上昇・急上昇する銘柄
下落する銘柄は明暗をくっきり分けると予測できます。

好業績企業、好決算発表企業の株価はこの市況がむしろ今後プラスに働きます。
為替動向や各経済指標の発表に注意を払いつつ、
連休明け・週明けの株価の動きに注目し、積極的に行動しましょう。


口コミ株予想コラム TOPページ戻る

ページトップへ戻る
Copyright(C) 口コミ株予想 All Rights Reserved.