投資顧問 日経平均株価の回復、今後も好調か|投資顧問株情報サイト投資助言口コミ評価評判検証を行うために口コミを集めるサイトは、口コミ株予想

口コミ株予想  株予想コラム

日経平均株価の回復、今後も好調か

先週、東京市場・日経平均株価は1万7000円台を回復し、
その後大幅に続伸、25日には1万7600円台まで回復をしました。

その背景には、
「米国の上昇」「円安への進行」「GW前に投資家の積極性」
などが考えられますが、

先週末の「27日・28日に行われる日銀金融政策決定会合で追加緩和が検討されている」という報道が、
日経平均株価を一気に後押しし、上昇させたと予測できます。

これまで、米国での利上げペースが想定より後退、
円高ドル安が進んで企業業績への影響が懸念され、
円高対策にもなる追加緩和が期待されました。

G20で円安政策に否定的な発言などもあり、期待は薄まりつつありました。
しかし、熊本で大きな地震が起きたこともあり、
追加緩和を行う機運が出てきたと考えられます。

実際に金融政策決定会合で、
質的・量的な追加金融緩和措置に踏み切る可能性は高い。

また、熊本地震が政府の景気対応や消費増税先送りなどを促す方向へ働く可能性も高い。

総合的に、株価上昇を後押しすると考えられます。

市況回復、好材料続出の可能性から、
現在、株式投資を行う最適な環境であり、
最終かつ最高のタイミングです。

機会を逃さず積極的に行動しましょう。


口コミ株予想コラム TOPページ戻る

ページトップへ戻る
Copyright(C) 口コミ株予想 All Rights Reserved.