投資顧問 戻り売りの様相|投資顧問株情報サイト投資助言口コミ評価評判検証を行うために口コミを集めるサイトは、口コミ株予想

口コミ株予想  株予想コラム

戻り売りの様相

ニューヨークダウは先日今年に入ってから初めての3連騰となり、
その後も一目均衡表の基準線突破の後、転換線と基準線がゴールデンクロス、
25日線も上向きに転じるなど戻り歩調が鮮明になっていました。

日経平均は2月12日のミニセリングクライマックスの安値1万4,865円から、
26日の高値1万6,472円まで値上がりしてきました。
16日以降1万6,300円台で3回高値を付けて上値抵抗ラインが作られていましたが、
これを抜きました。

ドル円については、今月に入ってから24ヵ月線を大きく割り込んできました。
このまま月末終値でも24ヵ月線を割り込んで引けると、
前回2007年6月に124円台で円安の天井を打った後、2007年8月に月末終値で24ヵ月線を割り込んだ時と同じ形となります。

大きな円安トレンドも終わり、今後の不気味な方向性が暗示されています。

直近で反発局面には入っていましたが、どこまで戻していけるのか、
ここは十分に注意をして見ていましょう。
一貫してまだ相場全体は大底を打ったわけではないという意見もあり、
ここから再び日経平均が崩れた場合の当面の下値の目安にも注意が必要そうです。

そうした事をしっかり頭に入れて気を引き締めて相場を見ていきましょう。


株予想コラム TOPページ戻る

ページトップへ戻る
Copyright(C) 口コミ株予想 All Rights Reserved.